2005年08月26日

ラブラブ揺れるハート

最近の2犬はとっても、ラブラブハートたち(複数ハート)

今までは・・・05-08-05_21-31.jpgこんな感じたらーっ(汗)

でも最近では・・・

05-08-25_20-35.jpg05-08-25_20-34.jpgバッド(下向き矢印)

背中合わせだわーい(嬉しい顔)          えっexclamation&question

05-08-25_20-32.jpg
  ティオ?寝相悪すぎふらふら

その後・・・ギグスが寝返りをして・・・

05-08-25_20-36.jpgこうなる。05-08-25_20-35~00.jpg「邪魔しないでよむかっ(怒り)

はい・・・がく〜(落胆した顔)ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)





こっそり・・・

ニックネーム そらっち at 09:32| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

夢の対談かわいい

今回はルナ&ショアの対談を実現してみました。

まずは俳句を詠んでもらいましょうグッド(上向き矢印)

runa0.bmp「えっexclamation誰に?」

syoa3.bmp         ba-re-n1.bmp 

ひっどんっ(衝撃)飛び入り参加のバーレーンがく〜(落胆した顔)

面白いから続きを見てみましょう目

runa1.bmp生カブト?食べるの?ba-re-n2.bmp炊くのexclamation&question

ショアも食べちゃうの?

ba-re-n.bmpそうなの?       syoa.bmpえっexclamation深刻?

syoa5.bmp

えっexclamation終わり? 

ダイエットの話題はダメだったのかしら・・・たらーっ(汗)

なんだか、ルナより目立ってたバーレーン・・・。

ちょっと悔しいふらふら



   














ニックネーム そらっち at 10:07| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

PEPSI?

昨日、ティコママから一枚の写メールが来ましたメール

05-08-22_23-462.JPGティコ&ティコママJr.

で、うちも撮ってみましたカメラ

DSC00443.JPG

今回は、みんなでお揃いにしてみましたわーい(嬉しい顔)
でも、これって「PEPSI?」

はっexclamation「S」が逆がく〜(落胆した顔)

ん?こんな事、前にもあったような・・・たらーっ(汗)

ついでに2犬に他のも着せてみましたグッド(上向き矢印)

05-08-22_19-33.jpgスーパーマンパンチ05-08-22_19-33~00.jpgスパイダーマン台風

似合うかな?







ニックネーム そらっち at 10:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

大阪土産グッド(上向き矢印)

ただいまー(長音記号1)
疲れた・・・ハンパなく疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、それ以上に楽しんできましたわーい(嬉しい顔)

DSC00406.JPGまずは、鳴門大橋(ちょっと遠いけど・・・拡大してね)

DSC00408.JPG次は、明石海峡大橋

DSC00412.JPGおまけのポートタワー(走りながらなんでちょっとね・・・)

お泊りはティコママのところるんるん

DSC00430.JPG  05-08-06_11-46.jpg 
犬お揃いの服でカメラ

今回は家でお留守番してた犬達へのお土産は・・・

DSC00436.JPG

左上のTシャツは、にいにもお揃い手(チョキ)

お土産の詳細は、また明日手(パー)








ティコちゃんの特技パンチ
ニックネーム そらっち at 10:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

お知らせひらめき

明日から月曜まで、にいにと一緒に大阪に行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

犬たちも連れて行きたいのですが・・・ティオがねもうやだ〜(悲しい顔)

という事で、今回はじいじ&ばあばとお留守番です家

お土産いっぱい買ってくるから、いい子で待っててねわーい(嬉しい顔)

ではでは、みなさんいってきま〜するんるん
ニックネーム そらっち at 19:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大発見ひらめき

先日の旅行先で大変なものを見てしまった・・・がく〜(落胆した顔)

DSC00362.JPG

こっ、これは、akiさんちの「ハンナexclamation&question(なんかでかいけど・・・たらーっ(汗)

はっexclamationこっちには・・・

DSC00361.JPG

akoさんちの「シャム夫さんexclamation&question(大小いっぱい居るし・・・たらーっ(汗)







極めつけ・・・
ニックネーム そらっち at 11:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

ただいま〜わーい(嬉しい顔)

コメントを入れてくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
昨日、無事帰ってきましたるんるん

今回は、阿蘇に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
実は、毎回阿蘇に行くと必ず行く場所があるんですひらめき
それは・・・かわいい阿蘇ファームランドかわいい

ここでは、色んな動物達とふれあってきましたグッド(上向き矢印)

DSC00352.JPG「クンクン・・・」

犬たちの匂いが付いているので、にいにはクンクン攻撃の的に・・・。

他にも・・・

DSC00351.JPG DSC00350.JPG DSC00354.JPG
  ニューファンドランド犬          ナマケモノ           ワオキツネザル

DSC00353.JPG DSC00356.JPG DSC00358.JPG
       ヒヨコ                  ラマ               ヤギ 
ほんとに一杯遊んで、大満足のにいにわーい(嬉しい顔)     
 
その後・・・
ニックネーム そらっち at 17:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

初プール霧

うちの犬達は、あまり水が好きではない・・・。
でも、これだけ暑かったら大丈夫なんでは?
と、思いやってみましたわーい(嬉しい顔)

DSC00336.JPG「ひぃ〜ふらふら「出てもいい?」

もうちょっと遊んでみようよあせあせ(飛び散る汗)ねっexclamation&question

DSC00340.JPG「もういいよ〜たらーっ(汗)

DSC00339.JPG「・・・。」

DSC00346.JPG「はっexclamationサリーちゃんグッド(上向き矢印)助けてくれる?」

DSC00345.JPG「待って〜、ティオも行く〜がく〜(落胆した顔)

そんなに嫌がらなくてもいいやん・・・もうやだ〜(悲しい顔)

(特別出演:サリー嬢・母の後ろ姿)

お知らせひらめき

明日から家族旅行に出かけます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今回はティオの車酔いがひどいので、犬達は預けていきます。
帰ってきたら記事をUPしま〜すわーい(嬉しい顔)



ニックネーム そらっち at 09:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

天敵登場パンチ

以前、「ゾウ」やら「クワガタ」やらの果敢な挑戦に勝ち続けてきたギグス犬

そんなギグスの前に新たな挑戦者が登場ひらめき

カブト「やったるで〜爆弾

気合い十分の「カブト君」

早速、ご対面させてみました。




撮影が夜だったため、「カブト君」はカゴの中からの参戦。
(飛んじゃうから・・・たらーっ(汗)

初めての「生カブト」にさすがのギグスもビビリまくりあせあせ(飛び散る汗)
「カブト君」が動くたびに「うぅ〜・・・ワンワンどんっ(衝撃)

怖かったのね・・・がく〜(落胆した顔)


ニックネーム そらっち at 09:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

2段ベッドグッド(上向き矢印)

先日、事務所用のベッドを破壊し、仮ベッドも1日で撤去された犬

新しいベッドを発見ひらめき

しかも、2段ベッドわーい(嬉しい顔)

DSC00331.JPG

ティオはちっちゃいから下でバッド(下向き矢印)

DSC00332.JPG

ギグスはお兄ちゃんだから上グッド(上向き矢印)

DSC00333.JPG

同じソファーの上でも、絶対に同じ高さで寝ない犬達なのでした〜。(今日の犬風に)







おまけひらめき
ニックネーム そらっち at 09:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする